« 2014年ラストの火曜GOOD DAY Death! | メイン | 謹賀新年! »

2014年12月31日 (水)

泣いても笑っても2014年ラスト!大晦日〜♪

おっはようございます〜!
そして、今日で2014年も お終い。
そんな締めの大事な日を担当させていただける栄に浴し、感激でむせび泣いている小川です。
(かなり、オーバー。。。)

ともあれ、あと10数時間。一緒に行く年を楽しもうではありませんか!

今日のテーマは

「わたしの 大みそか」

大晦日の今日、この瞬間、あなたは何をしていますか?
まずは、あなたの「今」を教えてください。
大掃除?帰省の車中?旅?遊び?デート?受験生は合宿勉強?
今夜から明日の朝にかけての予定、願望なども。
過去の
年の瀬大晦日の思い出・エピソードも教えてね!

今日は、今年最後のプレゼントあります。

1_3

まずは、小川もこ 直筆メッセージを添えた年賀状を5名様に。
今日投函するから、元日には着かないと思うけど、心を込めてデザインしたので、受け取ってね〜
そして、テイラー・スウィフトのオシャレなT-シャツをMサイズ1名、Sサイズが2名、計3名様にプレゼント
ぜひ、番組にご参加くださいね〜

11時台のつながり人は、北杜市の旨い酒を醸す七賢の醸造責任者 北原さんと電話を繋ぎます。
12時台の昼ジャズは、ウィリアムス浩子さんがゲスト、生歌も披露してくれるよ♪

さて、12/27 東京目黒のブルースアレイジャパンでおこなわれたフライド・プライドの年末恒例ライブに
行ってきました。

Photo最高にカッコいい、ノリノリのライブ、堪能しましたぁ〜♪
さらに、今回の特別企画として、フラプラ最新アルバムのジャケットイラストも手掛けた売れっ子アーティスト
及川キーダさんが、フラプラの歌と演奏に合わせて、その場で絵を描いていくという ライブペインティングを
観せて魅せてくれました。

3こんなサイケデリックな絵が完成したんだよ。スゴイなぁ。。。
この絵は、終演後、希望者がジャンケン大会でゲット。茨城県つくばからいらっしゃった男性が勝者に。
大事に飾って日々鑑賞してね〜

そして、一昨日、とても意義深いドキュメンタリー映画を観てきました。
これは、映画の古波津 陽監督と、ご夫婦で鑑賞に来ていた沢田知可子さん・小野澤篤さんと終演後に記念写真。

2

2_2映画の詳細は。番組の中で語りますね。

昨夜は、石和温泉の大好きな居酒屋「さらしな」さんで、DJ KOUSAKUと忘年会。
他のお客様が帰られたあとは、マスター、ママの洋子さんも一緒に乾杯。
美味しい、愉しい夜でした♪

1_2明太チーズオムレツ、パリパリピザ、とりもつ煮、新鮮なお刺身、肝入りスルメの炙り焼き、
どれもこれも美味。
青煌 初しぼり、獺祭39が ぐんぐん進んだのは 言うまでもありません。

来る新年も どうぞよろしくね〜〜

Copyright (C)