« 寒いから・・・ | メイン | また来週・・・ではない!!今日も鈴木ですから!!!! »

2014年11月17日 (月)

こんな事を考えてしまいました、、、

今日も寒いですね〜。(ブルッ)
こんな日にも鈴木ダイはT-シャツで頑張ります!

さて、突然ですが、
「親友」って何だと思いますか?
“親友”と“友だち”の境界線は?
SNS全盛のこの時代、トモダチって何?
あなたは「親友」と呼べる人は何人いますか?

ふと、そんな事を考えてしまった鈴木ダイ!

そこで今日のメッセージテーマは、
「親友の定義」
とさせていただきました。
是非、番組にご参加ください。
一緒に盛り上がりましょう。

今日もプレゼントをご用意しています。
「富士眺望の湯ゆらり」入泉券を2組4名様!
メール、ファックスでご応募ください。

今日も元気にGOOD DAYと行きましょう!

Copyright (C)