« 健さん逝く...「男の美学」 | メイン | HELLO!! »

2014年11月20日 (木)

Good Day木曜日!

日に日に寒さが厳しくなっていきますが、
そんな寒さに、Good Day木曜日。
麻耶嬢は大好きな『くるみ餅』を片手に
ご機嫌な様子でスタジオに登場しました。
さて、きょうのテーマは『 あの頃青かった!』 です

若かりし頃・・・青いあの時代 誰でもありますが
その若さにまかせて・・・やっちゃった思い出 1つや2つあると思います。
・根拠のない自信からくる行動や言動!
・体力にまかせて働いた 過去の自分 
・怖いもの知らずだった 赤面するような 発言 などなど

いまだに『青い』と感じる自分のエピソードもOKです。
そんなメッセージを送ってきていただいた方の中から、
12月20日(土) 全国ロードショーディズニー・アニメーション
『ベイマックス』の
劇場招待券を2組4名様にプレゼント!

*孤独な少年と心優しいロボットの絆や冒険を描いたディズニーの長編アニメーション

20141120_094051       プレゼント、これよこれこれ!(ブレなし)




Copyright (C)