« 感謝1062倍!! | メイン | Good Day木曜日 今日は豪華でございます! »

2014年10月22日 (水)

感謝だ!祭りだ!!生コラボだ〜!「ちょっと幸せ」

今日もご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
明日のGOOD DAYもよろしくお付き合い下さいね。

とってもステキなライブを披露してくださった「Kazumi Tateishi Trio」の皆さん

Photo


現在、FM-FUJI本社サロンでは、こんな感じでライブ中!

1_3

2_2


おっはようございます〜♪
久しぶりに、甲府で 雨の水曜日となりました。
でも、
心はホットに盛り上がってまいりますわよ〜!

だって、だって。今週は、FM-FUJI あげてのサンクス・ウイーク。
日頃のご愛顧に感謝を込めての放送をお届けします。

スペシャルな企画!・・・ジャズの生演奏と、ジャズと もの語りの生コラボ♪

スペシャルなプレゼント・・・
・高級ジャズクラブ鑑賞Ticketペアで1組2名様に
・木村カエラちゃんの「新しい今日を持ち歩こう トートバッグ」を5名様
・11月22日に全国ロードショー公開される映画「想いのこし」の劇場鑑賞券を3組6名様

どどーんとお贈りしますわよん♪
あなたも、メール、ファックスでご参加、ご応募くださいませ。

本日のテーマは

「ちょっと 幸せ」

あなたが感じた あっは〜ん♪幸せなエピソードを教えてください。
ちっちゃなことでいいんです。
小さな幸せ探しが上手な人は、やがてビッグな幸福をつかむはず。
ポジティブ・シンキングで、憂鬱な雨を吹き飛ばす、ハッピーエピソード。
お待ちしています〜

1_2

これは、幸せを呼ぶ四つ葉のクローバーのような形のピザ。
昨日の夜、定休日だった石和の大好きな店で、お店のご夫妻と ゆっくりプライベート呑み。
このピザ台は、なんと餃子の皮でつくったんだとか。パリパリして美味しいよ〜♪

2 
馬刺しも、ユッケ風に和えて。これがまたクリーミーで美味♪

3ちなみに、このあいだの日曜日、川越に行きました。名物の鰻、うな重が ふっくら旨い!

ちょうど川越祭り真っ只中で大賑わい!

4
旅は、人を幸せな気持ちにさせますよねぇ〜


さて、スペシャルサンクスなプレゼントを ちゃんと おさらい。
★毎日1組2名様に、六本木の「ビルボードライブ東京」でおこなわれるライブにご招待。
 今日、水曜日は、11月4日(火)の「プラチナ・ジャズ・オーケストラ」のライブ
 午後7時からの1stステージです。
 当選された方のお名前を、ビルボードライブ東京にお知らせすることをご了承ください。
 また、ビルボードライブ東京までの交通費も当選者様のご負担となります。

★木村カエラさんのニュー・シングル「Today Is A New Day」のリリースを記念して作った
 「新しい今日を持ち歩こう トートバッグ」を5名様。

Dscf0696
★11月22日から公開される映画『想いのこし』の劇場鑑賞券を3組6名様。
 (岡田将生、広末涼子 主演)

Copyright (C)