« Good! Good! Good! | メイン | 冬始まります??? »

2014年10月27日 (月)

今日は、、、

本日、鈴木ダイの昼食はコレ!

Img_20141027_121744どん兵衛とベビースターラーメン

うまい!!

おはよーございます!

THANKS WEEKも終了。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

THANKS WEEKは終わりましたが、
リスナーのあなたへの感謝の気持ちは変わりません。
FM-FUJIは、27年目へ向かって進んでおります。
引き続きお付き合いくださいませませm(_ _)m

さて、今日のお題、メッセージテーマは、
「◯◯と◯◯」
なんのこっちゃ?と思ったかもしれませんが、
今日は、実写版映画『美女と野獣』の劇場招待券のプレゼントもご用意しているので、
こんなテーマにしてみました。

「映画とポップコーン」
「ビールと枝豆」
「目玉焼きと醤油」
「東スポとスキャンダル」
などなど、絶妙なマッチング、最悪な組み合わせといった
あなたが思う組み合わせを教えて下さい。

今日のプレゼントは
★実写版映画『美女と野獣』劇場招待券3組6名様。
★地ビールとガーデニングのレストラン「シルバンズ」の
  お食事券3,000円分2名様。


どちらが希望かも忘れずお書きの上、メールかFAXで番組まで送ってください。

今日もGOOD DAYな1日で!

Copyright (C)