« 10月ラスト水曜〜「香り・匂いのお話」 | メイン | »

2014年10月30日 (木)

Good Day木曜日

爽やかな秋晴れの木曜日。
麻耶嬢は素敵な笑顔でスタジオに現れました。
さて、きょうのテーマは 『 最近好きになりました!』 です。
これまで、なんとも思っていなかったのに好きになった!ってことありませんか?
・『味・ 味覚』 嫌いだった食べ物が好きになったとか・・・・
・『人』 打ち解けて好きになったとか・・・・・
・『物』
・『場所』   などなど その好きになったきっかけも添えて送ってください。

そんなメッセージを送ってきていただいた方の中から、
東京ディズニーリゾートから 2015年版スケジュール帳とボールペンをセットで3名様に、そして、
東京ディズニーシーのレストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で
来年1月30日の夕方に開催される「メンバー限定パーティー2015」に
1組4名様をご招待します。

ディズニーの仲間たちが席に挨拶しに来てくれたり、さらに記念品のプレゼントも
あるという「ファンダフル・ディズニー」メンバー限定のパーティです。
おいしいお食事とともに、とびきりHappyなひとときを過ごしてください。
ということで、1月30日夕方に参加できる方が対象となります。

ご希望のプレゼント名とテーマ&リクエスト忘れずにじゃんじゃん
送ってきてください!

20141030_093027        素敵なプレゼント&麻耶嬢!

Copyright (C)