« WE ARE YOUNG ? | メイン | Good Day木曜日! »

2014年9月17日 (水)

カレー大好き♪カレーなる一族!

おっはようございます〜♪
今日もさわやかな朝を甲府で迎えました 小川でっす♪

GOOD DAY 水曜日、本日も6時間生放送、よろしくおつきあいください。

昨日の地震は、神奈川の我が家では震度4。おりしも、前夜つくったカレーをあっためて、
美味しく食しているところでした。
ここのところ、とっても多い関東地方の地震、すわ、直下型の前触れか?!と侃々諤々
喧しいですが、まずは、備えあれば憂いなし。
防災グッズ、貴重品、いつでも持ち出せるよう準備しておきましょうね。

さぁ、きょうは、美味しいテーマでまいります。
題して、
     「カレー大好き!カレーなる一族」

あなたのカレー話、聞かせてください!
我が家の自慢のカレー、入れるなら この肉、この野菜、この隠し味、
おふくろの味としてのカレーは どんなカレー?
給食や とびっっきり美味しかった外食や旅先でのカレー、
カレーにまつわる話、なんっっでもオッケーです♪

今日は、美味しいプレゼントがあります!
石和名湯館 糸柳 自慢のカレー、ジョイアルの絶品カレーを レトルトパックにして
3個セットを5名様にプレゼント。

こんなに美味しいカレーは、食べたことないです。
野菜がたっぷり溶け込んだルーは、数十種類のスパイスが調合され、
健康増進の薬膳としても最高。ゴロンっと入った牛肉の味がまた、たまらん。
ここだけの話、このレトルト、市販価格は一個600円。
ちょっとお高いけれど、それだけの意味がある、ほんっっっっっっとに美味しいカレーなんです。
まずは、お試しあれ。
あなたのご応募、お待ちしています。

4

こんな箱に入って、3個セットで届きます。ご進物にも喜ばれるかと。
Photo

甲府市の甲府市役所向かい、平和通り沿いの「ジョイアルカレーサロン」では、
いつでも、この美味しいジョイアルカレーが食べられます。
1

たまたまお店には糸柳社長でジョイアルカレーサロンのシェフである内藤さんが
いらっしゃいました。思わず、ツーショット♪美味しいカレー、ごちそうさまです。

2_2

5この写真は、先日のイトヤナギホットジャズナイトに出演時、昼間にFM-FUJI 本社に遊びに来てくださったときのもの。
大隅寿男カルテットのメンバーと一緒でしたが、いさわジャズではビッグバンドとの競演です。
お楽しみに〜

3

一昨日の夜、つくった小川もこ謹製のカレー。じっくり玉ねぎを炒めるのがコツね♪
モッツァレラチーズのカプレーゼと共に。

Copyright (C)