« | メイン | 走れ!走れ! »

2014年8月18日 (月)

お盆はどうでしたか?

今日からお仕事が始まった、、、
そんな方も多いんじゃないでしょうか。
お疲れでないですか?ゆっくりできましたか?
今週も元気に頑張りましょう\(^o^)/

ここFM-FUJI本社近くには笛吹川が流れていて、
今週21日は「石和温泉花火大会」があります!
約1万発の花火が打ち上がります。
この花火大会が終われば、夏も終わり、、、
そんな気がしてしまいます。

花火大会、盆踊り、夏フェス、、、
たくさんの「祭り」がありました(まだあります)。

そこで今日のテーマは、
「あなたの想い出の夏祭り」

小さいころに参加した「盆踊り」
好きな人といった「花火大会」
音楽三昧に明け暮れた「夏フェス」
そんな想い出の「夏祭り」話で盛り上がりましょう!
メール、FAXで送ってくださいね。

今日もプレゼントをご用意しています。
「富士すばるランド」の入園券を2組4名様にプレゼントします。
テーマメッセージやリクエストも一緒に書いてご応募ください。

今日も元気にGOOD DAYとまいりましょう!

Copyright (C)