« 走れ!走れ! | メイン | Good Day木曜日! »

2014年8月20日 (水)

あぁ...!夏の喜怒哀楽

突然決まった本日のプレゼント
現在、東京渋谷のヒカリエ シアターオーブで上演中の「War Horse ウォー・ホース」
のクリアファイルセット。
大きな黄色いファイル、小さめの黒いファイル、そしてシールがセットになっています。

締め切りは、15:40
番組宛に 住所・氏名を忘れずに書いて おお急ぎでご応募くださいませ。

メールアドレスは good@fmfuji.jp
ファックスなら  055-237-9044 まで。

Photo_3




番組中に、小川、追記してます。(現在、13:57)

Photo_2

わぁ〜〜〜〜い♪
今日のテーマ、「夏の喜怒哀楽!」

小川の場合、喜び〜!です。
らじおしょっぴんぐ で試食した明太子が大迫力で、美味しすぎる。
写真、今、撮影しました。
ぷりっぷりの大きさ、伝わるでしょか♪


おはようございます。
今日も6時間の生放送、よろしくおつきあいくださいね〜

昨夜、笛吹川でおこなわれた「いさわ鵜飼」を見てまいりました。
古式ゆかしき、烏帽子に腰ミノ姿の鵜匠たちが、船から複数の鵜を操るのではなく、
直接、川の中へ徒歩で入っていって、一羽の鵜を操って、魚を獲る。
カンテラで照らす係の鵜匠さんも居て、徐々に上流へ移動しながら。。。

川の水量が少なかったにもかかわらず、なかなかの大量で。
鮎が獲れるたびに、大きな拍手が沸き起こっていました。

1笑顔の鵜匠さんと 相棒の鵜くん♪

2

3

鵜飼のあとには、毎日打ち上がる 石和連夜花火も鑑賞♪

4苺の形に開くのが、ユニーク♪

5川の水面を焦がす スターマイン。

あぁ、、、いと美し。
2014年 この夏の想い出の夜となりました。

6会場で販売されていた 鵜飼Tシャツと 桃ジュースも購入。

7100%桃果汁の おいしいジュース。さっぱりしていて、美味でございました♪

さて。
ここで、今日のテーマの発表です。

「 夏の〜! 」

あなたの夏。喜怒哀楽どれかのエピソードを教えてください。

喜んだ、怒った、泣いた、楽しんだ。

私は「喜〜!」 僕は「怒〜||」とか。
日々のよしなしごとから、社会時事ネタまで。
あなた自身の、あなたの周りのかたの喜怒哀楽 報告、お待ちしています。
一緒に、泣いたり怒ったり喜んだり。したいです〜

よろしくね〜♪

Copyright (C)