« | メイン | ハードに生きてるかい!? »

2014年8月25日 (月)

8月もあと少し(T_T)

今日は8月25日。
来週の月曜日はもう9月ですよ。
早すぎませんか???

夏に入る前にやろうとしていたこと、
いくつ出来ましたか?
全然できていないよ〜というあなた、、、
あと1週間ですが、まだ大丈夫ですよね。

実は、鈴木ダイは、怖いモノが大好きなんです。
いわゆる「稲川淳二」さんモノ!
毎年夏の楽しみのひとつになっています。

そこで今日は、
この夏の最後を飾る相応しいテーマにしました。

「あなたの苦手なもの、怖いもの!」

たべもの、におい、動物、、、
そんなあなたの苦手、怖いもの話で盛り上がりましょう。


そして午後3時からは、

「夏の終わりのミステリー
 あなたのとっても怖い、不思議な体験談」

と題して、まとめて紹介します。
もちろん、鈴木ダイの体験談もお話します。

今日もプレゼントをご用意しています。
「富士すばるランド」の入園券を
2組4名様にプレゼント!


あなたからのメッセージ、お待ちしています!

今日も元気にGOOD DAY!

Copyright (C)