« 夏を乗り越えて... | メイン | リゾッチャ!リゾッチャ! »

2014年7月28日 (月)

夏!満喫していますか?

暑い日が続いています。
暑さ対策は万全ですか〜〜?

大人はグタっ〜としていても
子どもたちは大ハシャギ。
あなたが子どもだった頃はどうでした?

さぁ、夏休み真っ只中!
子どもたちはもちろん、
昔、子どもだったあなたも大好きだった「夏休み」!!
いやいや、うちの子どもは、もしくは自分は「夏休みはキライ」!?

そこで今日のテーマは、
「夏休みの思い出」!

山梨には、今でも「クワガタムシ」や「カブトムシ」が捕れるところがいっぱい!

Ncm_1687川遊びも出来ますよね。
夏休みならではの大冒険、しましたか?

メッセージお待ちしています!

そして今週のGOOD DAYは
「FM-FUJI GOOD DAY SUMMER SPECIAL 〜RESORT NAVIGATION〜」。
夏休みのお出かけにおすすめのエリアをご紹介します。
今日月曜日は、「身延エリア」からのレポートです。
レポーターはJIROさん!
レポートの様子はこちらからもチェックしていただけます。

そしてプレゼントもご用意しています。
MINI甲府から
  MINIオリジナルアイストレイを1名様
  MINIオリジナル新型MINIミニカーを1名様
本栖湖いこいの森キャンプ場から
  特製「曙大豆の味噌」700gを5名様
★甲斐黄金村湯之奥金山博物館から
  「展示観覧と砂金採り体験」のセット券を3組6名様
身延山ロープウェイから
  「身延山ロープウェイ往復乗車券」を5組10名様
じゃんじゃんご応募くださいね!

Copyright (C)