« 梅雨まっただなか〜傘の日〜わすれもの! | メイン | いよいよです!! »

2014年6月12日 (木)

Good Day木曜日

まず、先週のEXILEとTHE SECOND from EXILEの
ボーカル兼パフォーマーのSHOKICHIさんとの
ツーショット写真から!

20140605    ありがとうございました!

そしてきょうも梅雨らしいお天気ですが・・・
 テーマは! 『 全力投球! 』 です

あなたは、様々なことに頑張っていると思いますが・・・・・
過去振り返り、あの頃、全力だったな~!
なんて思い出すことありますよね?


その、全力投球していたお話 聞かせてください!
・勉強?
・恋?
・仕事?
・恋人探し?
どんなふううに、その結果などのエピソードも
添えて送ってくださいね!
(もちろん、今全力投球しているお話でもOK)

そしてきょうのプレゼントはこれ!
髙橋真梨子「Adultica」特製バッグ付ハンディアンブレラ 3名様
たくさんのメール&FAXお待ちしていますCid_c0b60eeb41bd47f38785ff34c41e5d3      ぶつはこれだ!


オープニングでもお話しましたが、夜全力で蚊と格闘していた私。。。

電気をつけると姿みえず、消すとプーーンと気配を感じる。

デイレクターいわく、蚊は電気を突然つけると体の動きを止めるので、

壁にピタットと張りついていることが多いそうです。

蚊も全力になるシーズンですからね。参考まで♬

この後も全力で!?お届けします!

*気になる全力格言*

毎日がバースデーのように生きていくべきよ!!By パリスヒルトン

さすが、パーリーガール。裏切りませんっw

Copyright (C)