« Good Day 木曜日! | メイン | 梅雨の晴れ間に、、、 »

2014年6月20日 (金)

「2014 FIFA ワールドカップ・ブラジル大会」
朝7時から「日本 対 ギリシャ」戦が行われたわけですが‥‥
非常に残念!!!!!!
25日のコロンビア戦は、また新たな気持ちで臨みたいですね!
さあ、気持ちを切り替えて、お仕事、お仕事~
 
そこで今日のテーマは‥‥『気持ちチェ~ンジ!』
アナタの気持ちの切り替え方、リフレッシュ方法を教えて下さい!
・ 美容院でシャンプ&ブローをしてもらう!
・ エステサロンでリラックス!
・ 買い物しまくりです!
・ 滝に打たれます!
 
 
present今日のプレゼントpresent
 
New Album『幕の内ISM』をリリースした
「パスピエ」 の オリジナルTシャツ を 2名様 
※ サイズ‥‥ホワイトS/ピンクL

0620_gd_white

0620_gd_pink

 

pencil放送後期pencil

 

『おばようございばすぅ』

W杯の残念な結果から

オープニングのテンション低っ!!ってなったらどーじよ~~~~

なんて思っておりましたが、

 

『気持ちチェ~~~ンジ』

 

 

オンエアが終了する頃には、すっかり元気になっておりました

 

 

そう!ザックジャパンの決勝トーナメント進出の可能性は皆無ではないですよね

 

 

  

 

先週、森雄一さんが、ネーム入り公式ユニフォームを着ていらっしゃるのが羨ましくて

私も。。。。。ふふふ

どや

Photo

自分で作りましてん

 

Photo_2

どぉどぉ?(笑)










Copyright (C)