« 越えたくない 越えちゃった | メイン | Good Day 木曜日! »

2014年5月21日 (水)

スタレビ予約祭り〜♪ テーマは「独り◯◯、仲間で◯◯」

おっはようございます〜♪

担当になって、晴れてることが多い 水曜日。
今日は、雨。。。冷たい雨が降っています。
体調管理、気をつけてくださいね〜

でも。
ワクワク、楽しみにしていることを考えると、心も晴れやかになってきませんか。
今日は、放送開始の午前10時から、スターダスト・レビュー7/19河口湖ステラシアターでおこなわれるコンサートのチケット先行予約を受け付けいたします。
番組内で、受け受け電話番号を言います!
FM-FUJI公式サイトにも掲載されます。
お一人様、4枚まで予約できるので、ぜひ、仲間と一緒に出掛けて盛り上がりましょう〜♪

そこでっっっ!

今日のテーマもこれ。
「独りホニャたら、仲間とホニャたら〜!」

あなたが、これをするなら、独りがいいなあ〜とか、
これはやっぱり、みんなでワイワイやりたいなぁ〜とか。
独り、仲間で エピソード お待ちしています。

私は、山梨に来ると、放送の前の晩は、必然的に独りメシとなるのですが、
昨夜は、楽しみにしていた居酒屋さんがお休みで、独りファミレスの展開となってしまいました。
居酒屋にはカウンターがあるので、中に居るマスターが話し相手になってくれて楽しいのだけれど、
皆が楽しそうに食事をしているファミレスで独りは、やっぱり寂しかったなぁ。。。

映画は、複数で観る派と、独り鑑賞派に分かれますよね。

独りでするならこれ、皆でやりたいこれ。
あなたが思いつくもの、いろいろ教えてくださいね〜〜

私は、車の運転は、独りがいいかも。
なぜなら、車の中が、語りの稽古場となっているので。
独りで、語りのセリフをぶつぶつ ぶつぶつ。
アヤシイやつなのでありました・・・♪

ちなみに。
昨日の和風ファミレスでの 独り晩酌でござる。

Photo

【 放送後記 】
今回も たくさんの御参加ありがとうございました。
そして、中央道集中工事の影響での渋滞回避へのアドバイス
こちらもたくさん、嬉しかったです。
おかげさまで、一番アドバイスの多かった、「大月ジャンクションから富士五湖道路へ抜け、東名経由で環八から三鷹の稽古場へ」向かい、無事、午後6時半に到着。
午後4時10分頃、FM-FUJI本社を出発したので、2時間20分で。

これは、中央道で渋滞に捕まっているより、速かったのではないでしょうか。

感謝します!

なお、一所懸命稽古しているのは、この公演です。
http://djmoko.com/top.html#20140528_0608
よろしかったら、観に来てください。
来週の水曜日が初日。
小川は。GOOD DAY担当の水曜日以外の全18公演に出演します。
観に行ってもいいぞ〜というかたは、こちらのフォームを使っていただければ、
500円引きとなります。
https://pro.form-mailer.jp/fms/b569812c57050
では、今日も これから稽古へ行ってきま〜す!

Copyright (C)