« 褒めて~ 褒められ~ | メイン | ただいま〜〜〜っ! »

2014年4月18日 (金)

微妙な空ですが‥‥

今週わたくしは鈴木ダイさんのピンチヒッターとして
火曜日のGOOD DAYを担当したのですが‥‥
ハーフマラソンはどうだったのかな?ハワイは満喫できたのかな?
ディレクターのコッシーも一緒に行って来たんだよね!?
いいな、いいな~ 行ってみたいな~ 
 
とかく、隣の芝生は青く見えるもの。
行ってみたい所がいっぱいあるハズです!
そんなわけでして、今日のメッセージテーマは、
こんな感じにしてみました!
 
『行ってみたいな よその◯◯』
 
国、町、会社、学校、お家 などなど、
アナタが行ってみたいのは、よその“どこ”ですか?
 
 
present今日のプレゼントpresent

 
今週&来週、2週に渡って
「ありあんすpresentsBHM」でご紹介
 
主婦の友社発行
木村友美先生の著書【リンパケア革命】 5名様

Photo_2

『リンパケア革命』について詳しくはこちら
主婦の友社 HP

 
 

pencil放送後記pencil

コッシー お帰り〜note ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鈴木ダイさんとともに、

ハワイ ホノルルハーフマラソン ハパルアに挑戦したディレクターのコッシーhappy01

お土産話にワクワクしっぱなしですsign03

いーなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私もハワイへ行きたいっairplanelovely

 

そんな訳でup

今日のメッセージテーマは上記に決定sign03

『行〜ってみたい〜なー note  は、〜〜ですsign01

そうメロディアスnoteな書き方でメッセージを下さった方々が多くて嬉しかったです(≧∇≦)

 

そしてsign01

今日はゲストに『LE VELVETS (ル ヴェルヴェッツ)』をお迎えしましたhappy02

高身長shine&イケメンshineなメンバーに囲まれて嬉しそうなワタクシcoldsweats01

Photo_6

余談ではありますがsweat02朝ヨガ気取りsign02の柔軟体操によって

ワタクシの着用ワンピースは破けているのでありますヽ(;▽;)ノ

 

スタジオで素敵な生歌karaokeも披露して下さいました(≧∇≦)

LIVEの臨場感shine

ラジオの前のみなさまにも伝わりましたか?wink

 

ちなみに『LE VELVETS (ル ヴェルヴェッツ)』のライブは

6月22日日曜日

河口湖ステラシアター(野外音楽堂)ですnotes

歌以外のパフォーマンスにも多いに期待したいところconfident

SS席は、すでにSOLD OUT !

気になる方はお早めに^_−☆

 

詳しくはこちら

『LE VELVETS (ル ヴェルヴェッツ)』Official Site

Copyright (C)