« 山梨探訪その1& みんなで意見を言い合おう〜 | メイン | 微妙な空ですが‥‥ »

2014年4月17日 (木)

褒めて~ 褒められ~

今日のテーマは、

私、これで褒められましたhappy01 です。

 

やっぱり人は褒められるとうれしいものですね。

褒められて伸びるということだってあります。

褒められて伸びたこと、うれしかったエピソードを大募集sign01

ない・・・shock という人はいないと思いますが、そんな方は

『私、ここをほめられたいなぁ』、『ここを評価されたいのになぁ』

と思うことを教えてくださいね!

 

 

present今日のプレゼントpresent

Salleyのオリジナル ブランケット 3名様にプレゼント!

Salley_blanket 
車の中に1枚あると何かと便利ですsun

ご応募お待ちしてます。

Copyright (C)