« Good Day木曜日! | メイン | ゴールデンウィークだ〜〜〜! »

2014年4月25日 (金)

感謝!感謝!

4月から新社会人になった方にとっては、
初めての給料日になりますもんね~
 
そう今日は 「初任給の日
dollar です。
 
皆さんは、初めての給料日にどう過ごしましたか?
ご両親に感謝の気持ちを込めてプレゼントをした‥‥
お世話になった方へ感謝の気持ちを伝えた‥‥
なんて方も多いのではないでしょうか?
あの日の事を忘れないようにしたいものです。
 
今日の「Yes! Morning」 「GOOD DAY」 「KICK LOUD JAM」の3つの番組では、
「初任給の日」をフィーチャーしてお送りしていきます。
 
そこでメッセージテーマは‥‥
 
『日頃お世話になっている人に感謝の気持ちを伝えよう』
 
普段なかなか言えない感謝の気持ちを、番組を通じて伝えていきましょう!!

present今日のプレゼントpresent
 
14時台 ありあんすPresents BHMでご紹介
主婦の友社発行 木村友美(ゆうみ)著 『リンパケア革命』  5名様

Photo_2

 
15時台 COLORFUL 5でご紹介
『トーベ・ヤンソン生誕100年記念 MOOMIN!ムーミン展』
ご招待チケット
  
ペア3組6名様

0425_gd_moomin

© Moomin CharactersTM Tampere Art Museum Moominvalley

世代を超えて多くの人々に愛されている「ムーミン」
その
原作者トーベ・ヤンソンの生誕100を記念して行われる企画展
フィンランドにある タンペレ市立美術館などに収蔵された原画の中から、
約200点が出展。
そのうち150点が日本初公開というかつてない規模の内容です。
5
6日(振・火)まで松屋銀座で開催

 

pencil放送後期pencil

 

今日もあっという間の約6時間happy02

参加してくれたみなさまありがとうございますnote

今日は『初任給の日』

みなさまの『初任給の想い出』メッセージに

私の心のアルバムが開きましたsign03

  

そうそうflair

私も初任給の日に、家族にケーキを買って帰ったhappy01

。。。で、おばあちゃんが

そのケーキを受け取るなり、すぐにお仏壇にお供えしてたcoldsweats01

  

『初任給』って

学生時代に頂いたアルバイト代とはまた違った嬉しさがありましたねconfident

 

 

『新入社員だったあの頃の想いが蘇ってきましたsign03

そんなメッセージも頂きましたshine

みなさまの心のアルバムも開いていれば嬉しいなconfident

 

 

そして

沢山の『shine感謝の気持ちshine』メッセージも頂きましたheart01

番組内でご紹介できなかったみなさま

ごめんなさい〜〜〜crying

番組内では、私がみなさまの感謝の気持ちを代弁させて頂きましたが

ぜひ直接その思いを言葉にして、直接お相手へお伝え下さいねshine

照れくさいけれどねーcoldsweats01

  

よしpunch (背筋を伸ばしてみたsweat01

ワタクシも伝えるぞーsign03sign03

  

番組Dのッシーshine

いつも本番中に笑かしてくれてありがとうhappy01

ADのかとちゃんshine 

いつも心強いサポートをありがとうhappy01

 

 

そしてsign03

リスナーのみなさまshine

いつも同じ時間を共有してくれてありがとうhappy02

 

これからもよろしくお願いしますshine

 

 

 

Copyright (C)