« SHOW!WA! | メイン | Good Day 木曜日 »

2014年4月30日 (水)

連休どう過ごしてる〜?どんな休みが欲しい?

おはようございます。
雨のウエンズディでございます。
GOOD DAY 担当を始めて、(月曜日ピンチヒッターもあわせて)6回め。
初の雨模様。
連休のはざま、せめて気持ちは晴れやかに、楽しくまいりましょうね〜♪

きょうのテーマは これ。

連休、どう過ごしてる〜?どんな休みが欲しい〜?

11連休なんて羨ましいかたもいれば、カレンダーどおり、今日は普通に仕事してます〜
てかたも、いらっしゃるでしょう。

まずは、あなたは、このGW、どう過ごしてますか?
後半は、どう過ごす予定ですか?過ごしたいうですか?

そして、せっかく休みをとるのなら、どんな時期に、どんなふうにとりたいですか?
2時間単位でとれるクォーター休暇なんてのもあれば、
1年間(ただし、その間は無給にはなりますが)休暇をとっていいよ なんて会社もあります。
せめて、夏休み、冬休み、しっかり欲しいよねぇ。。。
ワーカーホリックとは言わないけれど、日本人は、休むことに なにがしかの罪悪感を感じてしまう
勤勉で真面目な性質があると思います。
そのへんが、欧米との考え方の違いかなぁ。。。
あなたは、どう思いますか?

さて。
今日は、プレゼントがあります。
現在、六本木の森美術館で開催中の「アンディ・ウォーホル展」グッズ♪

Photo
両面開きのマリリン・モンローのクリアファイル 1名さま
便箋にも使える4つの絵柄の折り紙       1名さま
アンディ・ウォーホルイラスト入りバナナケース 1名さま
チケットホルダー+ポストカード          1名さま

4名様にプレゼント♪
パンフレットに、小川からあなたへのメッセージを入れてお送りしますね。
欲しいよ!というかたは、
あなたの住所、氏名、電話番号を入れて、メールかFAXでご応募ください。

当選者は、番組の最後に発表いたします〜〜

本日も、ウェッティな天気なんか吹きとばせ〜!
あなたのご参加、お待ちしています♪

「 放送後記 」

今日も、ご参加ありがとうございました。
アンディ・ウォーホル展グッズ、当選された皆様 おめでとう♪
心を込めて、メッセージ、書かせていただきました。
残念ながら....だったかた、なかなか見応えのある美術展なので、
GW期間中、よかったら、六本木の森美術館に行ってみてね〜

さて、たくさん頂戴したメッセージの中から、本番オンエア中に、読むことができなかったメールを1通、ご紹介いたしましょう。

ラジオネーム:青空ママさん
仲間と集まるカラオケ大会が連休中の一大イベントです。
毎回、テーマがあるのですが今回は「セクシー歌合戦」と題して
『いかにセクシーに歌うか』を競います。(笑)
そこで もこさんに質問です。
「うっふ~ん」と「あっは~ん」
どちらがセクシーに聞こえますか?参考にします。

catface catface catface

えっとぉ。。。。

あっは~んheart01

かな。coldsweats01。。。。あは。

どうぞ、よい休日を お過ごしください。
また、来週〜♪

Copyright (C)