« ドント・ストップ・マンデー “第50回” | メイン | 今日で。。。 »

2014年3月25日 (火)

あらあら・・・2013年度最後の火曜日。

奥さん~、1年ってあっという間ね♪
そんな会話があちらこちらで・・・?

3月最後の火曜日です。
ということは、2013年度最後の火曜日

ear本日のテーマear
Oh~ドラマチックぅぅぅぅぅぅ~。

あなたが見た!聞いた!体験した!
ドラマチックな出来事を教えて下さい。

present本日のプレゼントpresent
TOHOシネマズ甲府の特別鑑賞券3組6名

春風が運んできた~♪
GOOD DAYジャンピングチューズデイ!

今日もよろしくお願いします。

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
今日放送中に都心で桜開花!という速報をお伝えできた。
嬉しいcherryblossom桜は散るために咲くのだ。
思いっきり咲いて、鮮やかに散るために・・・。
こういうのは、至極日本人的な価値観か。
ま、イイ。美しいから桜が好きなのだから。
3月最終週。局内も「別れ」と「出会い」です。
今日ワタクシは20時近くまで局内に残って、
太陽のようなさっちゃん とお別れしてきました。寂しくなるよ。
スタジオ前には本当にたくさんのリスナーさんたちが集まって、
さっちゃんに手を振っていた。寂しいけど、とても素敵な光景だった。
リスナーのみんなに愛されたさっちゃん、本当にお疲れさま。ありがとう。
桜開花の今宵は、泣けたけど、あたたかい気持ちになれた、そんな夜。
鈴木ダイは4月以降も変わらずです。
リスナーのみんな、またお世話になります。
まずは、新年度の前に、
今年度ラストの31日月曜10時にいつものスタジオ前でsign03
ありがとう。

021 
さっちゃんとの2ショットをUPするかと見せかけて、
福耳倶楽部ラジオショッピングの「梅林 かつ丼」の具の
かつ丼を食らう鈴木ダイ氏!

Copyright (C)