« ギリギリ?GIRIGIRI?ぎりぎり? | メイン | 三寒四温‥‥ »

2014年3月19日 (水)

いいお天気\(^o^)/

おはよーございます。

暖かくなってきましたね。
おまけにいいお天気です!!

気持ちのいい日に気持ちのいい音楽お届けしますよ。

今日も番組にご参加くださいね。
今日はGOOD DAY水曜日には珍しくプレゼントをご用意しています。
■石和健康ランドなどで使用できる
 「クア・アンド・ホテル」グループ施設共通宿泊券(5000円相当)を4名様。
■5月10日(土)17時開演
 武田神社能楽殿で開催される「武田の杜 薪能」招待券をペアで1名様。

プレゼントご希望の方は、メールかファックスで番組まで!
メール → good@fmfuji.co.jp
ファックス → 055-237-9044

今聴きたい曲も一緒に書いて送ってくださいね!
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

Image

pencil放送後記pencil

きょうも6時間ありがとうございました♪
残すところ、来週の1回となりましたね。
嬉しいメッセージ沢山ありがとです!!!
ほんと全部ご紹介できないのが残念なんですががが。
でもでも全部じっくり読んでますからね!
感謝感激です。

あまりにも「笑い声イイっす」が多くて、
ごめんなさい、
こんなときどんな顔すればいいか分からないの・・・ってレベル

・・・あ、すみません。


さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい

Copyright (C)