« 春が来~~た♪ | メイン | あらあら・・・2013年度最後の火曜日。 »

2014年3月24日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第50回”

月曜日はあと2回。なんだか得した気分sign02
でも今日は5時間の生放送。なんだか損した気分sign02
 
今日3月24日は「「マネキンの日」なんだそう‥‥
そう言えば、ハウスマヌカンっていましたよね!?
 
今日のテーマは‥‥『あなたは何屋さんになりたい?』
夢が叶うなら何屋さん?今やっているお店をそのまま?
 
 
airplaneRESORTFUL JAL HAWAIIwave
 
オアフ島のヘソ、真ん中に位置する町ワヒアワ。
パイナップル産業が盛んだった頃は、日本からの移民が多い町。
人口1万7千人の小さな町の中心を走る目抜き通りカリフォルニア・アベニュー沿いには、
家のお庭、小学校、そして紹介しましたワヒアワ本願寺に咲く寒緋(かんひ)サクラ。
寒緋(かんひ)サクラは、花びらが個々に散るのではなく、
椿やプルメリアのように花がそのまま落ち、ハワイの春を感じさせてくれます。
ここ数年、ハワイを訪れる人の中には、日本を感じる場所、
ハワイの歴史を学べる場所に行く人も増えているようです。

0324_gd_10324_gd_2
 
 
「世界一の朝食」を提供するというシドニー発のレストラン「Bills」が、
オアフ島ワイキキのビーチウォーク通りにOPEN。昨年の夏にOPENするはずが…
これもハワイ時間なんでしょうかね。

0324_gd_3

 
4月13日にハワイ・ホノルルで行われる「ホノルルハーフマラソン・ハパルア」に
番組チーム「くりんくりんレインボー」のメンバーとして
一緒にチャレンジしてくれるランナーのあなたには、
番組がマラソンのエントリーを無料にしちゃいます!
 
もちろん、すでにJALパックで申し込んでいる人も。

チームダイとして一緒に走ってくれる方には、番組側がエントリーを一括で行うので
エントリー料金がかかりません!

チームメンバーになる条件は簡単!

ランナーにはうれしい特典が満載のJALPAKのハパルアツアーを利用すればOKです!

大会まであと3週間を切りました!まだまだ間に合いますよ!


ツアーの詳細は、ホノルルハーフマラソンハパルアで、検索してください。

種類がいろいろとありますが、JALパックならどのツアーに参加いただいても

チームダイメンバーの資格あり!です。
 

また、今回のJALパックツアーにはランナーに嬉しい、たくさんの特典があります。
詳しくは、こちらのHPをチェックしてください!
http://www.jal.co.jp/tabi/special/pickup/hawaii/hapalua/tokuten.html#t01

Copyright (C)