« It's a Party Time ♪ | メイン | ドント・ストップ・マンデー “第38回” »

2013年12月20日 (金)

クリスマスあるある!

 

もぉ~~いくつ寝るとnote

いよいよクリスマスが迫ってきましたねhappy02

みなさまのご予定は?

 

 

presentpresent 本日のメッセージテーマ presentpresent

 

 

クリスマス あるある!!

 

そうそう!そうなのよ!!

思わずうなずくあるある話up

お待ちしております!!

 

 

 

☆ トレンドセッターでご紹介happy01

 横浜 崎陽軒のシウマイ年賀状 6名様

 

Photo

年賀はがき(シウマイ引換券付)と懸賞応募ハガキセットになったものshine

毎年恒例の発売note崎陽軒のシウマイ年賀状

ワタクシ。プライベートでも毎年大切な方へ贈っておりますconfident

今年は、リスナーの貴方へ送りますwink

 

崎陽軒の店舗へ引換券を持参すると

『昔ながらのシウマイ15個入り1箱』と交換して頂けますheart02

崎陽軒 シウマイ年賀状 取り扱い店舗はこちら

(山梨県内では岡島百貨店と山交百貨店で真空パックシウマイとの引き換えができます)

絵柄は3種類postoffice

横浜風景(横浜港上空から見た横浜ベイブリッジと富士山)

干支(午・イラスト)そして無地

絵柄のセレクトはお任せ下さいnote

 

danger あ。ふ〜みんからの年賀状じゃなくて

そのまま何も書かずにちょーだい!!という方coldsweats01

もちろん、それもOKでございますよ(笑)

受け取った方には、かなーり喜ばれるのでぜひ!!

大切な方へ贈りたい方は

『何も書かずにそのまま希望!!』と書いて応募して下さいねhappy01

 

 

☆ カラフル5でご紹介

月ごとのテーマに応じたビューティグッズやファッションアイテム&マガジンなどが詰まった

サプライズ感たっぷりのBOXですcrown

サプライズギフトボックス『MY LITTLE BOX』3名様

 

1

 

12月のテーマは『Midnightshine

 

2

 


 

2011年のサービス開始以来、

すでに6万人以上のパリジェンヌが愛用しているアイテムshine

 

中身のマガジンやグッズはもちろんnote

外箱パッケージからリボンから〜〜とshine

何から何まで、めちゃめちゃ可愛いのですlovelylovelylovely

毎月1回送られてくるBOXを空ける時のワクワク感をぜひ味わってみて下さいheart02

 

MY LITTLE BOX HP

 

Copyright (C)