« ドント・ストップ・マンデー “第39回” | メイン | 大晦日放送後記 »

2013年12月31日 (火)

GOOD DAY納め~♪

やっほ~~~!!
12月31日大晦日!!
今日のGOOD DAYはスペシャルだよ~大晦日エディションsign03

今年一年、あなたはどんな年でしたか??

色々振り返ったり、振り返る時間もないくらい忙しい・・・。

だって大晦日だもんcrying

でもでも今日は大晦日、今日のGOOD DAYはスペシャルな内容でお届けしますsign03

前半3時間と後半3時間、内容を変えて2部構成でお送りしていきます。

前半3時間の第1部は『GOOD DAY的2013年これすご大賞』と題して、

今年1年間で話題となったもの、人を選んで見たいと思います。

 

一つ一つ挙げていったらキリが無いsign03

ですので、番組で8アイテムに絞り込みました。

8アイテム・・・選ぶの苦労しましたthink

スタッフあつしの押しがあんなに強いとは思いませんでした・・・。

そんなこんなで決まった8アイテムはこちら!

 

エントリーナンバー① 半沢直樹

エントリーナンバー② 伊勢&出雲

エントリーナンバー③ 富士山

エントリーナンバー④ コンビニコーヒー

エントリーナンバー⑤ あまちゃん

エントリーナンバー⑥ ひとり鍋キューブ

エントリーナンバー⑦ 林修

エントリーナンバー⑧ 風立ぬ

あなたはどれが『GOOD DAY的2013年これすご大賞』だと思いますか。

1つ選んで番組までメール&FAXをお送りください。

あわせて『私的これすご大賞』もお送りくださいねnote

お送りくださった方の中から、、まだあったsign02

FM-FUJI2013年カレンダーを2名様にプレゼント~sign03

リクエストも添えて、是非番組までお送りくださ~~~~~いgood

メールの方は→good@fmfuji.co.jp FAXの方は→055-237-9044まで。

ご応募、お待ちしていま~~~~~~~すsign03

 

Copyright (C)