« かいせい〜〜〜っ! | メイン | いい夫婦の日(*^_^*) »

2013年11月21日 (木)

The Internet...

今日11月21日は「インターネット記念日」

インターネットの元型って、1969年に始まったらしい‥‥

当時は、現代のように使われると思っていたのだろうか?

便利になった様な不都合になった様な‥‥

 

そこで今日のテーマは‥‥『ネットの良い所、嫌な所』

 

1121_gd_net

色々調べられて便利!

SNSにハマって、最近疲れた‥‥

など、ネットに関するメッセージお待ちしています!!

 

 

pencil放送後記pencil

ロミ写真、、取り忘れたぁぁ...ごめんなさいshock

来週気合い入れて、アイーン写真と合わせてアップ致します。

 

テーマについては、様々な意見を頂きました。

ネットに踊らされず楽しむ!

これが大事かな~と思いましたが、みなさんどうでしょ?

 

今も、スマホでブログを書いているんですが

やっぱりこの便利さは、ありがたい。

 

私の子供時代、連絡手段といえばポケベルが最新だったのに。

今は、スマホ!ネットも持ち歩く時代ですもんね。

 

ポーケーベールが鳴らなくて~♪ なんていう曲もありましたね。

懐かしい。マヤは7181。これだけは覚えてます(笑)

 

ネット社会はこれからどんな進歩をとげるんでしょうね?

 

時代に適応出来るよう、アナログからハイテクマヤ

目指したいと思います。

 

来週も、ネットからのメールおまちしてます♪

Copyright (C)