« 2週間ぶり!!ジャンピングチューズデー!! | メイン | かいせい〜〜〜っ! »

2013年11月19日 (火)

以心伝心♪&放送後記

食べかけで失礼します。

__


11時台に、ナポリタンの話しをしたら、
案の定ナポリタンが食べたいと言い出したダイさん・・・でしたが、
なんと!ADあつしがダイさんに差し出した昼食!!ナポリタンでした。
以心伝心といいますか、あつしに予知能力があるのか・・・。

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
ふ~。なんとか、復帰戦を無事に完遂できました。
意外や意外、2週ぶりの「GOOD DAY」に、
けっこう緊張していたみたいです。ワタクシ。
こんな歳でも、番組経験がけっこうあっても、緊張するんだなーって(苦笑)。
それでも、その緊張感て凄く心地良い緊張感でして、
実は、かなり好きな部類のドキドキ感です。
なんてゆーか、ナイスなんです。
窓を開けたときに、ピシャーンて感じる張り詰めた清らかな空気感....
冬の朝、気温4℃くらい・・・みたいなナイスな感覚なんです。
わかります(笑)?まあ、とにかく。
ヴァケーション明け、あたたかく迎えていただけて感謝しております。
ラジオの前のあなたに、ありがとう。
また、金曜日に山梨入り致します。
23日土曜日に、我らが“風間村長“と絡むためですよ。ういっす!
楽しみだー。楽しみにしていてよー!
会場でお待ちしております。おいんす!
↓↓詳しくはこちら↓↓
http://www.fmfuji.co.jp/topics/1311/23_chikyu-genkimura.html

スタッフHです。
来週のお知らせをさせてください。
11月26日(火)の12時台フラッシュバックトラックスをお休みしまして、
シンガーソングライターで、FM-FUJIの歴史に残る伝説のDJ、アニキ、
小島嵩弘さんをお迎えします。
小島嵩弘さんと鈴木ダイ、マシンガントークvsマシンガントークどうなることやら。
生歌も披露してくださる予定です。
小島さん登場は11月26日(火)お昼12時10分ごろから!
お聞きのがしなく!!

Copyright (C)