« 以心伝心♪&放送後記 | メイン | The Internet... »

2013年11月20日 (水)

かいせい〜〜〜っ!

おはよーございます。
今日もいい天気\(^o^)/

「あめお」はどこへやら・・・
という感じですね。

FM-FUJI本社がある「アリア」というところは
とってもキレイなんです。
定期的にみんなで落ち葉拾いなど
清掃作業をしているんです。

今日も作業をされています。
朝早くからご苦労さまですm(_ _)m

まだ「アリア」に行ったことがない方、
一度、来てみてくださいね。
もちろんその時は
櫻井の「あやお」っぷりを見てくださいね。

今日も「GOOD DAY」をお供に
ハッピーな1日になりますように!

リクエスト、メッセージもお待ちしています!!

Image


pencil放送後記pencil
きょうもこれまでの最低気温を更新する寒い朝でしたが、
素晴らしい快晴で気持ちのよい一日となりましたね!
本日は山梨県民の日!!!!
学校はお休みが多かったみたいで、
きょうは学生さんからのメッセージが多くて嬉しかったです♪

それと思いのほかハガレン話が盛り上がりまして、
ハガレンソングも沢山流しちゃいました!!
語りきれないなーーーー。

今週末はお仕事で大阪です。
お土産話いっぱい持って帰ってきますね!!!

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい




Copyright (C)