« ドント・ストップ・マンデー “第34回” | メイン | いいお天気です! »

2013年11月26日 (火)

ジャンピングチューズデー”第35回”

HAVE A GOOD DAY
今日は、しょっぱなからお知らせ~
12時台に素敵なゲスト小島嵩弘さんをお迎えします。
生歌も披露してくださる予定です

ear今日のテーマear
最近、涙した(泣いた)こと

一番最近、泣いちゃったことなんですか?
痛い、悲しい、さみしい・・・寒くて泣いた(←これはADアツシ)

present今日のプレゼントpresent
①甲斐市の温泉施設「ラドン健康パレスゆ~とぴあ」のペア入浴券
 5名様

②ハワイのガイド本「THIS IS GUIDE BOOK IN Hawai」2名様

__

③TOHOシネマズ甲府の特別鑑賞券ペア3名様

今日もご参加おまちしています!!
小島さんへのメッセージも!

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

T02200165_0800060012761963121


ワタクシは今もなお感動が続いております。
ひしひしと。じんじんと。
ワタクシの個人ブログにも綴りましたが、
小島嵩弘氏の熱き心に、
ラジオやリスナーのみんなに対する深い愛情に、
いまだプルプルであります。
火がつきました。着火です。
そんなワタクシを今は放っておいてください。
じんじんと震える男をリーヴ・ミー・アローンです…。

スタッフHです。
漢VS漢のマシンガントークをランチタイムにお届けしました。
いかがでしたか?
その後、「とにかく熱かった!!」
「小島さんのこと知らなくて、うるさい人だなって思ったけど、
いい事いうね!好きになりました。」
など、反響をいただきました。
FM-FUJIで番組をされていたのは20年位前ですから、
ご存知無い方がいるのもあたりまえですが、
そういう方にもしっかり小島さんのメッセージが届いたことがうれしいです。
また来てください!!小島さん!!

そして、もう一つ先週の金曜日、
男のクロストークがありました。
ダイさん&佐藤ドミンゴさん!!
次の日にひかえる地球元気村の特番告知をさせていただきました。
やさしくてサディストなKICK LAUD JAMのディレクターさん、
ありがとうございました!!また出してください!!・・・
いや、これからも仲良くしてくださいね☆
そのオンエアはどんなだったのか、KICK LAUD JAMの番組ブログをご覧あれ。
https://fmftp.lekumo.biz/domi/

Copyright (C)