« ジャンピングチューズデー”第35回” | メイン | ミッキーとスティッチに会いたい。。。 »

2013年11月27日 (水)

いいお天気です!

おはよーございます。
いやぁ〜、久しく「あめお」が登場しませんね。
これも異常気象というのでしょうか?

今朝もとっても寒かったですね。
くれぐれも体調管理にはお気をつけくださね。

こんな日に聴きたい曲はなんですか?
リスエストメッセージ、お待ちしています。

今日も「GOOD DAY」な1日でありますように!

Image

pencil放送後記pencil

きょうも6時間おつきあいありがとうございました!
スケジュールが合う方が多かったのか、
スタジオ前に遊びに来て下さった方が多くて
とっっっっっっっても嬉しかったです!!!
かわいいお花もありがとうございました。

日本各地のエスカレーターの右寄り左寄り、
いろいろな説がお伺いできて面白かったです♪
来週のGOOD DAYは・・・もう12月。
2013年、悔いのないように走り切りましょう!

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい

Copyright (C)