« いい夫婦の日(*^_^*) | メイン | ジャンピングチューズデー”第35回” »

2013年11月25日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第34回”

おととい、山梨県笛吹川フルーツ公園・野外ステージ

お送りした「地球元気村 収穫祭 in フルーツパーク」

会場にお越しいただいた方、番組を聞いて下さった方、

ありがとうございました!非常に盛り上がりました~

 

感謝の気持ちで一杯でゴザイマス。

そうそう、感謝と言えば今日は「OLの日」何だそうです。

日常、女性のパワーに助けられたり、癒されたりしますよね~

 

そこで今日のテーマはこんな感じでゴザイマス。

『女性のおかげ』

アナタの身近にいる素敵な女性にアリガトウ!

 

 

waveRESORTFUL JAL HAWAIIwave

本日はハワイ在住で、ノースショア・マラソンやカウアイ・マラソン、

マウイ・オーシャンフロント・マラソン、そしてホノルルマラソンの経験者で、

現在、ハワイでWEBデザイナーをやられている

松野大祐さんにインタビューしました。

 

そんな松野さんから、ハワイの写真が届けられました‥‥

 

1125_gd_sunset

本日のハワイの写真。

ワイキキビーチ横のヨットハーバー前には

サンセットタイムに人が集まります。

 

1125_gd_kuliouou

放送中に話が出たクリオウオウの山頂からの眺め。

観光客に人気のカイルアの街が一望できます。

 

スポナビ ハワイ

http://www.sponavihawaii.com/

 

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

おとといの「地球元気村 収穫祭 in フルーツパーク」では、

たくさんの方が会場の「山梨県笛吹川フルーツ公園 野外ステージ」

集まってくれました。ホント、嬉しかったです。

改めて、ありがとうございましたsign01

今日は、コッシーもイヅミーナもみんなが、

みんな無事やり遂げた充実感みたいなモノを表情に滲ませながら、

ワイワイ&ニギニギとnote イェイsign01

さ~~て、明日もワタクシの「GOOD DAY」はテンコ盛りであります。

12時台には、FM-FUJIにとっても伝説的なDJである「小島嵩弘」さんを

お迎えしまして、ワタクシと男臭いトークを展開していただける予定ですsign01

そして、生歌も披露してくださるとのこと。

うおおおおおおおーーーー、楽しみでありますsign03

ぜひとも!お聴き逃しなく!

今夜は腕立て100回ほどカマしておくかな。

Copyright (C)