« 感謝!感謝のジャンピングチューズデー”30回” | メイン | 感謝 WEEK !! »

2013年10月23日 (水)

秋の感謝祭!

おはよーございます。
『25th Anniversary FM-FUJI 秋の感謝祭ウィーク』
今日のGOOD DAYも“感謝”の気持ちを
い〜〜〜っぱいこめてお送りします。

今日のプレゼントは
①「カゴメ 野菜一日これ一本 超濃縮」125ml紙パック24本を5名様

Image


②岡崎良介・鈴木一之共著「超円安時代に稼ぐ投資術」サイン入り5名様

Image2


③あなたやご家族の「3Dフィギア」を作ることができる権利を3名様
  こちらは東京・渋谷のデザイン事務所に行っていただいての制作になります。
  渋谷までの交通費は当選者の自己負担となります。
  制作の実施日は基本的に土曜日となります。
  制作風景はこちら


ご希望のプレゼント名を忘れずご記入の上ご応募ください。

番組へのメッセージ、リクエストもお待ちしています\(^o^)/

pencil放送後記pencil
きょうはスペシャルプログラムでインタビューもプレゼントも
盛りだくさんでお送りしました!!!!
めちゃくちゃ楽しかったです、なんか忙しくてwww
25周年、皆様のお陰です。感謝です!!!
みなさんからのメッセージがあんまりご紹介できなかったのが残念ですが
櫻井が一通一通じっくり読ませて頂きますね。本当にありがとうございます。

あ、ちなみに番組特別サインはこんな感じでした。
櫻井は本書いてないのに・・・サインしちゃった。
私もこれ欲しい・・・でも5名様にちゃんとお送りしますよ!

20131022_20_44_46

サインもっと格好良くしたらとリスナーさんからご指摘がw
色紙とかだと櫻井はイラスト書くので、じ、字はいいんです(震え声)

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★


さくらい




Copyright (C)