« ジャンピングチューズデー”第31回” | メイン | Happy Halloween♪ »

2013年10月30日 (水)

もう「雨女」じゃないかも?!

おはよーございます。
今、朝の9時過ぎ。
雲が多く、すっきりしない空模様なんですが、
これから天気は良い方向に向かう模様\(^o^)/

“あめお”と呼ばれていたのが嘘のようです。
今日も“はれお”と呼んでやってくだい!

今聴きたい曲はなんですか?
リクエスト、メッセージおまちしています。

Image

pencil編集後記pencil
きょうも6時間おつきあいありがとうございました!
気持ち良い秋の一日でしたね。
空気に誘われたのかスタジオ前には
いつもより多くのリスナーさんが来てくれて
とっても嬉しかったです!感謝!

寒暖の差が激しいので、風邪などひかないように
ご自愛くださいませ☆


さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね


それではまた来週お会いしましょう★

さくらい

Copyright (C)