« ドント・ストップ・マンデー “第30回” | メイン | 秋の感謝祭! »

2013年10月22日 (火)

感謝!感謝のジャンピングチューズデー”30回”

HAVE A GOOD DAYsign03
今週は、秋の感謝祭!!
いつも支えてくださっているあなたへ、
感謝!感謝の一週間でございます。
本日は、3日目~happy02

present今日のプレゼントpresent
①KAGOME 野菜生活 100ジュレ すりおろしりんご 30個 5名様

__

②アメリカの人気フットウエアメーカー 
  SKECHERSのスニーカー 男性用2名様53512_bbk

53512_choc

ブラック26cm
ブラウン26.5cm

③SKECHERSのブーツ女性用2名様

47221_choc

47221_snd

サイズは、ブラウン、ベージュともに23.0cm

④北杜市・白州の珈琲ショップ「ケルン珈琲」
  おばけコーヒーハロウィンセット5名様

合計14名様にプレゼントです
感謝!感謝!の6時間。
あなたのご応募お待ちしています。


ear本日のテーマear
GOOD DAY 意識調査
秋から冬へ・・・今(この時期)食べたいものはなんですかsign02

GOOD DAYリスナーのあなたにアンケートです。
やっと気候が季節に追いついてきたような今日この頃・・・
先週末お鍋デビューしたご家庭もあったでしょうね。

さぁ、今すぐさんかしてー!!

sign01sign01sign01
ホノルルマラソンに行きたいか~sign02
常夏ハワイで、爽やかに走りたくないか~sign02
走りたいよね~~~sign01
憧れのホノルルマラソンに、ぬわ~んとhappy02
あなたをご招待します。airplaneairplane
現在、「DJ浅利そのみと行く JALホノルルマラソン2013」のレポーターを募集中です。
↓↓詳しくはこちらをご覧ください↓↓
http://www.fmfuji.co.jp/topics/1311/04_jal_honolulu.html

pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
今週の「25th Anniversary FM-FUJI 秋の感謝祭ウィーク」、
昨日に続いて(いや、昨日以上に)
たくさんのご参加&ご応募をありがとうございました!
いやー、ラジオって楽しいね。素敵だよね。うん、あなたに感謝です。ホントだよ。感謝。
《2013 ほうとう問題》まで勃発してしまった6時間だったが(笑)。
山梨のみんなの「ほうとうLOVE」が、「やまなしLOVE」がビンビン伝わってきたねえ。
負けました(笑)。ちょっと、この《2013 ほうとう問題》は、
今後もなんらかのカタチで追求していきたいね。
やまなしイチ、美味いほうとうを教えてよ。
原材料から、調理の仕方から、一晩の寝かせ方までさ(笑)。
今日のエンディングでも少しお話ししたけど、
来週からもワタクシはパワフルにいきますぜ。
「ダイさんの声を聴いてるだけで、元気出るんだよねえ」って言われると、
それ以上に嬉しいことはない。
一緒に《2013 ほうとう問題》を解決しよう(笑)。
今週もありがとう。ラジオに愛を。ほうとうに愛を、か。
ちなみに、《2013 ほうとう問題》って、イヅミーナ嬢の命名です。ナイスだよね(笑)。

スタッフHです。
今日の「ほうとう」連発で、すっかりお口がほうとうモードになったダイさんは、
いつもより局を早く出て、裏口からタクシーに乗り込むところを、
徒歩でほうとうを食べに、石和温泉の街へひとり消えていきました・・・。
彼は、ほうとうにありつけたのでしょうか?
とかいう、スタッフの家では、夕食にほうとうが待っていまして、
普通に食卓にあがるよね~を再確認いたしました。
ダイさんが、次の日のくたくたになったほうとうを食べる日は来るのか??

Copyright (C)