« もう「雨女」じゃないかも?! | メイン | 今日から11月!! »

2013年10月31日 (木)

Happy Halloween♪

いつの間にやら、

日本でもお祝いされる様になってきた「ハロウィン」

あちらコチラで、

ハロウィンのデコレーションを見かけますよね~

かくいう私も今日はプチ仮装しております!!

1031_gd_halloween

 

そこで今日のテーマは‥‥『何になりたい?』

仮装では無く、実際になってみたい人、物を教えて下さい。

 

present今日のプレゼントpresent

 

1031_gd_disney_

東京ディズニーリゾートから 手帳と6色ボールペン を 3名様

 

pencil放送後記pencil

Halloween!ということで、マヤデビルがお届けしたグッデイ。

今日もありがとーございました。 

 

仮装にちなんで、何になりたい?がテーマでしたが、

統計の結果、愛犬透明人間!が多くてびっくり。

透明になって…むふふ…な妄想が皆さん膨らんでいたようですねhappy01

 

うちのワンコも、ウルウルな瞳で良く見つめてくれるんですが、

内心「早くご飯くれよー」「スッピンきついなぁ」なんて思ってるのかしら。

あー、コワcoldsweats01

 

でも帰り道、可愛いワンちゃんが仮装していたり、

電車には三角の布を着けたジャパニーズお化けが乗っていて

何だか微笑ましかったです。

 

改めて、皆さんハッピーハロウィン♪♪♪

(やっぱり、お化けよりお菓子がいいな~~)

Copyright (C)