« 秋の感謝祭!!! | メイン | ジャンピングチューズデー”第31回” »

2013年10月28日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第31回”

プロ野球の「田中将大」、Appleの「スティーブ・ジョブズ」、

Rock界の「ルー・リード」‥‥

世の中には“カリスマ”と呼ばれる方々がおります。

どの方も素晴らしい魅力があります。

 

そこで今日のテーマは‥‥『THE カリスマsign01

アナタにとってのカリスマは? カリスマ性とは?

 

present今日のプレゼントpresent

 

①自家製ビールとガーデニングのレストラン『シルバンズ』の 

  3,000円分の食事券  3名様 

 

1028_gd_jobs

②映画『スティーブ・ジョブズ』 全国共通特別鑑賞券  36名様 

※全国の上映劇場にてご覧いただけます。

 

さ・ら・に! 鈴木ダイ やまなし大使名刺  を サイン入りでお付けします!

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

10月も最後の一週間じゃん! 

てことは、2013年も残すところ、あとフタ月...。

根拠の無い「ヤバイなあ」という感情が襲ってくる時期ですな。

う~む。

しかしながら、今朝知った「ルー・リード死去」の訃報に

「えっ...!」となって、メールで、LINEで、会ってすぐに

「まいったね...寂しいね...」と交わしたアナタとは真のロック仲間です。

局の社員やディレクターでも何人かいました。

すべて女性だったも驚きでしたが。

急遽、予定を変更してワタクシの選曲時間枠である

14時台の「フラッシュ・バック・トラックス」で、ルーの追悼特集を。

ワタクシ大学四年生の時の89年リリースのルーのソロ『NEW YORK』を

当時死ぬほど聴きましたnote

我が家に帰宅する明日夜には、改めてルーのアルバムを引っ張り出して聴こう。

ルーもとうとう向こうの世界に行ってしまいました。また、ひとり。

たくさんの極上のロックンロールnotesをありがとう。

ご冥福をお祈り致します。

Copyright (C)