« 秋の感謝祭!! | メイン | 感謝!感謝のジャンピングチューズデー”30回” »

2013年10月21日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第30回”

今日10月21日は『あかりの日flair

エジソンさん、「Thanks!」

Thanksといえば‥‥

「25th Anniversary FM-FUJI、秋の感謝祭ウィーク」と題しまして、

今週のFM-FUJIは、いつも以上にリスナーの皆様に

感謝の気持ちを込めてお送りしてまいります。

 

今日のテーマは‥‥

『あかりの日。アナタがこれまでで一番輝いていた時は?』

スポットライトを浴びていた時はいつですか?

 

present今日のプレゼントpresent

「GOOD DAY」では、KAGOMEから発売されている、

体にとてもイイ、美味しい物をご用意しました。 今日、月曜日は‥‥

 

1021_gd_kagome1

① 「KAGOME 野菜1日これ1本 超濃縮(125ml)」の

  紙パック24本セット を 5名様 

 

さらに!

自家製ビールとガーデニングのレストラン『シルバンズ』の 

  3,000円分の食事券 を 3名様 

 

1021_gd_dai

それぞれ、鈴木ダイ やまなし大使名刺 を サイン入りでお付けします!

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

「GOOD DAY」的には本日月曜からスタートした

今週の「25th Anniversary FM-FUJI、秋の感謝祭ウィーク」

初日からたくさんのご参加をありがとうございましたhappy01

まさしく、感謝!

謝謝の思いが初日から炸裂です。ありがとーーsign01

FM-FUJIが歩んできた25年間、ワタクシは2年半前に

仲間にいれていただいた身分ですが、

どこの局よりも大好きになってしまいました~(笑)

大好きになった要因はいくつもありますが、

山梨そのものに惚れ込んでしまったというのももちろんだが、

なによりもFM-FUJIのリスナーさんの気が好きなんだな。

あったかい、なんだかデッカいものを感じるというか、

まるで親友のような家族のような...。

とにかく、山梨のみんなに、FM-FUJIを取り囲むすべてにゾッコンlovely

FM-FUJIのリスナーひとりひとりに支えられて、

大きなファミリーを形成しているのだな。

そのすべての原動力がラジオの前のあなたなのであります。ありがとーーsign01

どうよ、「RESORTFUL JAL HAWAII」の展開もスゴいことになってきたぞ。

ついに発表になったビッグなプレゼント。

ぜひとも、浅利そのみちゃんと共にホノルルマラソンを走っちゃってくださーーい!

リポーター役はあなたです。ハワイに行くのはあなたです。ワオ~~~!

詳しくは、FM-FUJIのHPにある「RESORTFUL JAL HAWAII」のページを

チェックしてくださいnote

明日のジャンピングな火曜日もラジオの前のあなたへの感謝が炸裂しますぜい。

鈴木ダイも熱い、あなたも熱い、ロックンロ~~~~~~~ッッ!

Copyright (C)