« ジャンピングチューズデー”第25回” | メイン | CALL ME ! »

2013年9月18日 (水)

天晴れ!

おはよ−ございます。
本日も秋晴れです(≧∀≦)

やっぱり秋はこうでなきゃ\(^o^)/

今日も気持ちのいい1日でありますように!

Image

今聴きたい曲は何ですか?
リクエスト待ってます!!

pencil放送後記pencil
きょうはこれまでの水曜日には見たことがないような
素晴らしい秋晴れでしたね!!!
櫻井は昨日の特急運行の影響で
自動車で山梨入りしたんですが、これがまた楽しくて最高でした♪
たまに違うことするっていうのは大事ですね、気分的にw

メッセージも、秋の味覚系や体感のものが増えてきました。
9月は秋の楽しみ方いっしょにお話しましょう〜★

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね

それではまた来週お会いしましょう★




Copyright (C)