« ドント・ストップ・マンデー “第25回” | メイン | 天晴れ! »

2013年9月17日 (火)

ジャンピングチューズデー”第25回”

HAVE A GOOD DAYsign03
BULE SKY BLUEsign01

Image

台風一過sign01雲ひとつない青空fujiきもちがいい~~~up

ear本日のテーマear
青空よ・・・晴らしておくれsun
私のモヤモヤtyphoon

台風一過の青空とは逆に、あなたの心のモヤモヤ、
何か引っかかっていることはありませんか?
ズバット解決できるか、できないかは別にして。。。
もやもやは吐き出して解決するに限る!!

絶好調scissorsby中畑清(DeNA監督)
GOOD DAYジャンピングチューズデー
今日もお付き合いよろしくお願いします。

pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
いや~~、かなり遅めのコレを綴っております。すんませんです。
現在の時刻は9月18日の14:29であります。
新宿に向かう 「かいじ」の中で。
思わぬカタチで三泊になった、今回の山梨。イロイロありました。
せっかく、あのヒドい風邪が治ったと思ってたのが、
なんかまた風邪ひいたような....。
昨夜はひさしぶりに日本酒をガンガンいってしまいまして、
今朝4時就寝。起きたら、寒かったー。うわああ。
いかんねえ。ヤバいねえ。
ちなみに日本酒はワタクシひとりで楽しんだのだが、
朝起きてみると.....。
なにもやましいコトはないんだが。不思議な夜でした。
「地底人」さんに訊いてみたいね。
そんなコトって、あるんでしょうか?って。事実は小説より奇なり。
うーーむ。また来週です。

スタッフHです。
なかなか後記がこないな~と思っていたら、
ダイさん、ちょっと深酒されていたようですね。
うらやましい。
また風邪ひいたかも・・・とは、
薄着、もしくは裸で寝たりしたんでしょうか?
山梨は秋めいて、朝晩冷える日が多くなってきました。
みなさんも、風邪にはお気をつけくださいね。

Copyright (C)