« ドント・ストップ・マンデー “第26回” | メイン | 今は・・・ »

2013年9月24日 (火)

ジャンピンクチューズデー”第26回”

HAVE A GOOOOOOOOOOOD DAYsign01
秋晴れ!天晴れ!

シャワーや水道の回すところの呼び名がわからない鈴木ダイです。
真実が知りたい!!

水道は置いておいて・・・
ear本日のテーマear
秋分の日が過ぎて、秋が来た。
もう○○なんだなー。

present本日のプレゼントpresent
TOHOシネマズ甲府の特別鑑賞券を3組6名様sign03
有効期限内で好きな映画が鑑賞できます。

秋が来ても飽きないで・・・GOOD DAYジャンピングチューズデー
今日もあなたのご参加待っています!!

pencil放送後記pencil
鈴木ダイです。
お元気?ホントに元気sign02
ええ、ワタクシはホント元気であります(笑)。
オカゲサマデ。いや~~、盛り上がりました。
皆の衆、ご参加ありがとうございました。

シャワーのあの「回すとこ」は「ハンドル」だそうです。
シンプル~~(笑)。
ふと湧いてきた疑問から、番組で呼びかけたところ、
元水道関係の仕事をされていたというRN「浜のナベちゃん」が
お仕事中のカーラジオで聴いていてくれたらしく、
すぐにメールを送ってきてくれまして・・・そんでもってスタッフが折り返しご連絡して。
出演了解を得て、本番中に生電話入れちゃいましたーー。
いや~~~~~~~、イイ方で良かった。ありがとーー!ナベちゃん!
今日も「ハンドル」ガーーっと回して、
オススメの湯温という37℃のお湯で気持ちよくシャワーを浴びるとします。
みんなと《繋がるラジオ》をこれからも目指しますので。グフフ。
それにしても、「半沢直樹」を知らなかったワタクシです.....。
個人ブログにも綴りましたが、ワタクシってそんなオトコです。
ハイ。ピースscissorsまた来週note

__ 
番組後の収録で、ダイさんがスタジオの色に溶け込んでいたので、
思わずパチリしてしまったスタッフHです。
ダイさんのコメントにもありますが、
半沢直樹・・・知らなかったそうです。
そのあとオフマイクでいろんなドラマや俳優さんの話をしたんですが、
知らない、見てないものばかり・・・
原始人もしくは、浦島太郎と話しているかな?って思っちゃいました。
しまいには、半沢直樹を演じている堺雅人さんと混ざって、
半沢直人(はんざわなおと)といい間違える始末。。。

最後にスタッフからも言わせてください。
シャワーの回すところの疑問を晴らしてくれた
「浜のナベちゃん」ありがとうございました
おかげさまで、すっきり~いたしました。

Copyright (C)