« ジャンピンクチューズデー”第26回” | メイン | 風は秋色~♪ »

2013年9月25日 (水)

今は・・・

おはよーございます。
AM9時過ぎの今、アリアのお天気はいい感じです。

しかし、、、
このあとお天気は崩れるという予報が!

GOOD DAY終了までお天気がもつようなら
「あめお」卒業かも?!

空に”あめおパワー”を!
あっ、ちがった
”はれおパワー”を!!

Image

今日も番組にご参加くださいね。
メッセージもお待ちしていますm(__)m

pencil編集後記pencil
きょうはオススメ温泉沢山教えて頂きました!
やっぱり露天!!!いいですよねえええ。
そういえば先週のほったらかし温泉は
こんな感じの眺望。癒されました♪♪

20130918_16_59_12

ハプニングも超プラスに変えちゃう、
それがhappyな毎日への近道ですよーー!

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね

それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)