« ほぼハッピー o(^▽^)o | メイン | ジャンピンクチューズデー”第26回” »

2013年9月23日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第26回”

今日は “醜聞” ではなく “秋分の日maple 。

秋ですね~ “今は秋~♪” でゴザイマス。

なんだか涼しげですね~

 

今日のテーマは‥‥

 

『秋分の日、

  秋だね~ 飽きないね~ 

       〇〇続けて〇〇年』

 

present今日のプレゼントpresent

0923_gd_superfly

Superfly の オリジナル・ステッカー を 5名様

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

まさしく今、NHKで放送中の『がんばっぺラジオ』観てます。

城県女川町の小さな小さなラジオの物語です。

「女川さいがいFM」のはなし。泣けます。たいへんに泣けます。

涙で画面が霞みそうだ。うんcrying

 

「秋分の日」の今日。

《秋だねえ。飽きないねえ。◯◯続けて、◯◯年》というメールテーマに

「FM-FUJI聴き続けて、◯◯年です」という内容のメールを

たくさんたくさんいただきました。

ラジオって、なんだ?なんなんだ?

今夜のこのテレビ番組観て、思う。

あなたから今日いただいたメール思い出して、思う。いろいろと思う。

いろいろと思った、いろいろと感じた、そんな鈴木ダイが明日も喋ります。

ハイ、明日も6時間お付き合い下さいませ。今日もありがと。

どんな苦しい状況であろうと、ラジオは希望を与えることが出来る

絆を共有出来るんだ。

うん、また明日paper

『がんばっぺラジオ』、ありがとう。素敵な番組だな。

Copyright (C)