« ドント・ストップ・マンデー “第21回” | メイン | 今日は、、、 »

2013年8月20日 (火)

ジャンピングチューズデー”第21回”

1歩1歩・・・秋が近づく今日この頃、
スタジオがある甲府市川田町アリアディフィレンツェでは、
今日もスプリンクラーがブンブン回っております。
涼しげ~。

ear本日のテーマear
サマーラブ2013
~アレに恋したheart01コレに恋したheart02

あなたが、この夏恋したアレコレ教えてくださいね

若干燃えつき症候群?!GOOD DAYジャンピングチューズデー
今日もあなたのご参加おまちしています!!

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
今日8月20日は「蚊の日」とのこと。
番組OPにでも触れたけど、ワタクシはホント蚊に刺されやすい体質でして.....。
昨日もコッシーと一緒に、甲府市内某所の屋外にいたのだが、
わずか10分足らずで脚を6ヶ所も刺されてしまったぁぁ。
かいーのなんのってsign03かいーーーーーーーーのsign01いっぽうのコッ
シーは1ヶ所も刺されてないんだ
ぜぃ。ありえんsign01なんなんだよ、えsign02
ワタクシは
①平熱が高い。
②イイ匂いがする (?)
③美味そうな脚してる(?)。
ま、間違いないのは、①平熱が高い。ぐらいか。
誰か知らないの?「蚊に刺されやすいヒトの定義」を・・・。
教えてく れ~~~~~~~!!
ああああ、かいーーーーーーーよーーーーーーーーーー!!

スタッフHです。
ダイさんが帰ったとたん、二の腕を蚊に刺されました。
やはり、ダイさんが刺されやすくて、私たちの分まで、
蚊に刺されてくれていたようです。
ダイさんは、私たちにとって、蚊取り線香のような存在sign02

今日のテーマ「サマーラブ2013」。
十人十色、様々なLOVEをお寄せいただきました。
その中にあった凍らせプッチンプリン・・・。
お昼に出たスタッフに買ってきてもらい、
冷凍庫に仕込んでおいたんですが、
ダイさんに出すのをすっかり忘れてしまいました。

Image 
凍らせプッチン!
この夏オススメしている食べ方だったんですね。
シャリシャリでとてもおいしかったです。

Copyright (C)