« 今日は、、、 | メイン | なぁ~つの終りぃ~~っ♪♪ »

2013年8月22日 (木)

お独りで‥‥

夏休みも残りわずか‥‥

家族や友達とお出かけしましたかsign02

盛り上がりましたかsign02

でも、ふと気付くと独りになりたがっている自分がいませんかsign02

 

そこで今日のテーマは‥‥『独りで行きたい!』

独りで行きたいお店や場所を教えて下さいませ。

アナタは独りになりたい時、どうしていますか?

 

present今日のプレゼントpresent

0822_gd_himuro

氷室京介 の オリジナルTシャツ を 3名様

※サイズ:S/M/L 各1名 ※カラー:グレー

 

pencil放送後記pencil

気温は相変わらず高くて、今日も37℃。

とはいっても、夜に虫の鳴き声を聞いたり、駅前でトンボが飛んでいたり、

夏も終わりに近いのかな~なんて感じることが多くなってきましたね。

ラストスパート、楽しんで行きたいですねnote

 

テーマは、「独りで行きたい!!」でしたが、

個人プレーが多い私としては、気になるメッセージが沢山届きました。

1人焼き肉restaurant 行ってみようかしら~

もし、1人ヤキヤキしてる私を見たらスルーしてやって下さい。

でも、1人で行きたーいsign01と思えるのも、家族や友人など、

誰かが普段側にいてくれるから。

そう考えると、ないものねだりで贅沢なのかもしれないですねnote

夏休み最後の週末!という皆さん。

土日は家族みーんなで過ごしてみてはsign02

Copyright (C)