« ドント・ストップ・マンデー “第22回” | メイン | \(^O^)/ »

2013年8月27日 (火)

ジャンピングチューズデー第22回

HAVE A GOOD DAYsign03
夏の燃え尽き症候群から復活sign02
鈴木ダイがお届けします。
今日もお付き合いシクヨロです。

ear本日のテーマear
男はつらいよ。
女もつらいよ。
私、正直疲れてます・・・down

今日は「男はつらいよの日」。
寅さんシリーズが初めて放送された日だそうです。

present本日のプレゼントpresent
TOHOシネマズ甲府でお好きな映画が鑑賞できる
特別鑑賞券をペアで3名様。
↓↓TOHOシネマズの情報はこちら↓↓
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/067/TNPI2000J01.do

な~つの終わ~り♪な~つの終~わり~には♪
ただあなたに逢いたく~な~るの~♪
GOOD DAY ジャンピングチューズデー

ご参加お待ちしております!!



pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。
今日は10時の番組オープニングから6時間の本番中
ずーーーっとスタジオ前で参加&聴いてくれたリスナーさんがいました。
男性陣が二組good
途中 何人かのリスナーさんが現れては、去り、現れては、去り。
しかも、ワタクシごときの誕生日のために「メッセージ」やら「愛」やらを
わざわざ渡しに来てくれたりと.....。
なんてこったcryingカンゲキsign01嬉しいなheart02
今日は特に男性のリスナーさんが多く訪れてくれて。
なぜだか、ワタクシを応援してくれるリスナーさんて、
昔から同性のリスナーさんがエラく多いのだ。
6割が男性(世代は上から下まで幅広く)、
4割が女性(圧倒的に主婦層)というような割合か。
あくまでそんなカンジの雰囲気。
同性のリスナーさんやファンがいてくれるのは、なんとも嬉しい。
いや、相当に嬉しいsign03ありがとねheart04サンキューですshine
やはり、同性に愛されてナンボでしょ、こういう商いは。
来週のGOOD DAYは、
ひとつ歳を重ねた鈴木ダイでございますscissorsヨロシクです。
ちと、今週末は北海道airplaneに行ってまいります。
いきなりですが。
また、9月に会おう。来週のことだけど。
じゃ、マタ。

スタッフHです。
番組終了後は、お菓子をつまみつつ、反省会1割、来週の打ち合わせ2割、
残りはたわいのない会話で談笑をしているんですが、
今日のO・YA・TSUsign03は、ジャイアントコーン。

250pxchoclo 

普通にポリポリ食べるスタッフでしたが、
何故かダイさんはダイ(大)興奮sign01
ジャイアントコーンを初めて食べたそうです。
超メジャー級のおやつだと思っていたスタッフ一同「うっそ~sign03
ジェネレーションギャップ?
松戸にはなかった?(そんなはずはない)
それとも、実はお坊ちゃまだった?
理由はどうであれ、ジャイアントコーンのおいしさを
年齢を1つ重ねる直前に知ったダイさんでした。

Copyright (C)