« ジャンピングチューズデー”第21回” | メイン | お独りで‥‥ »

2013年8月21日 (水)

今日は、、、

おはようございます。
今日は久々に「あめお」になってしまうかも?!

今夜はFM-FUJI本社近くで
「石和温泉花火大会」があるっていうのに、、、(´・ω・`)

今年の「隅田川花火大会」に行ったときは、
ナント、雨で中止(゜◇゜)

今夜は???

もしも、もしも、雨が降っても「あめお」のせいではないですから、、、
その点だけご理解くださいね_(._.)_

Image

今日も良い1日になりますように!
GOOD DAYでいきましょう!!

番組へのメッセージ、リクエストもお待ちしています。
いろんなお話しましょ(*^^)/

pencil放送後記pencil

きょうもたくさんのメッセージ&リクエスト
ありがとうございました。
花火、楽しみにしている方が沢山いましたね!
持ちこたえてくれると良いのですが。
ニュースやカウンセリングコーナーでも
それぞれ素敵な意見を頂いて嬉しいです。
これからもみなさんと共有できるような
話題で一緒にお話していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

さて、「英語発音教室」
かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら。
面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!

それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)