« ジャンピングチューズデー第22回 | メイン | パニック!? »

2013年8月28日 (水)

\(^O^)/

おはよーございます!
今日も清々しいお天気でよかったです( ^o^)

こんな素敵な日にステキなゲストがいらっしゃいます。
俳優の「要潤」さん\(^O^)/-
出演時間は15時からの予定です。

実は「要潤」さんは同じ事務所の先輩なんです。
なので今日は、少々羽目を外したトークをしても
OKかなぁと思っています^_^;

この場をお借りして”後輩”から一言!
「要潤」さん主演映画
『劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日』
8月31日(土)から公開です。
よろしくお願いします(_ _)

Photo

今日もメッセージ、リクエスト待ってま〜す!



pencil放送後記pencil

きょうも6時間お付き合いありがとうございました!
櫻井へのメッセージやリクエストに加え、
要潤さんへのメッセージもたくさんありがとうございました。
スタジオ前に遊びに来てくださった皆様も
ありがとうございました!
ありがとうございましたばっかりですね(笑)
とにもかくにも、感謝感謝です★

20130828_15_57_48

櫻井は完全に第一声で撃沈・・・メロメロですよ。
ヘッドホンで耳元で聴いたのが間違いでした・・・
素敵なお声でしたね!

要潤さん主演、8/31(土)公開の
「劇場版 タイムスクープハンター 安土城最後の一日」
ぜひ劇場でお楽しみくださいね〜!

それではまた来週お会いしましょう♪

Copyright (C)