« お盆休みですね♪ お盆休みですか? | メイン | ジャンピングチューズデー”第21回” »

2013年8月19日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第21回”

なんだか秋の気配が‥‥

ちょっとおセンチな気分になってしまう今日この頃‥‥

もう、夏は終りなんでしょうか!?

 

0819_gd_yellow気分だけでもHAPPYに!YELLOWづくしだぁ~

 

さて、今日のテーマは「エリア51」の存在が認められた記念sign02

「実は、実話なんです!」

今明かす、今なら言える、本当だったんです。

アナタの秘密をおすそ分け下さい。

 

present今日のプレゼントpresent

 

「富士すばるランド」の招待券  510名様 

 

 

present放送後記present

鈴木ダイです。

山梨に通うようになって、3年目。

はじめて行ってきました。明野サンフラワーフェスsunへ。ひまわり畑っすよー。

いや~~、美しかった。一面がひまわりで黄色

まさしく、ヒャクブンハイッケンニシカズ

大満足でした。

思えば、まだまだ行ったことがないところばかりだな。

信玄の国というのに、武田神社にもじつは.......未踏。

近々、武田神社にも行ってみるか。

早めに山梨入りして、神社をゆっくり見てまわるのもステキだよね。

そうしますか。うい。

はじめて見るもの。はじめて聴くもの。はじめて感じることって、スバラシイ。

初体験が多いほど、人生は楽しい。おお、YES

また明日ねnote

Copyright (C)