« 今日も・・・ | メイン | あの頃は。。。 嗚呼! »

2013年7月25日 (木)

ヒーロー! ヒロイン!

ジョニー・デップに会った。

ローン・レンジャーでは新たなヒーロー役を演じていますが、、

世の中にはたくさんのヒーロー(ヒロイン)がいますよね~


 

そこで今日のテーマは‥‥

「目指せsign01 夏のヒーローshine ヒロインheart04

 

映画やドラマの中でもよし、身近な人でも構いません。

アナタの目指すヒーロー/ヒロインを教えて下さいませ。

 

present今日のプレゼントpresent

 

0725_gd_memo

東京ディズニーリゾートから

「爽涼鼓舞のメモセット」 を 3名様 

 

 

wave今回のLomi Lomiwave

夏バテ対策。

 

息を吸いながら、ゆっくりと~

0725_gd_up

みぞおちから、おへそに向かって垂直にマッサージ

        ↓ ↓ ↓ ↓

 

今度は息を吐きながら~

0725_gd_down

おへそから、みぞおちに向かってマッサージ。

深く深呼吸しながら、なぞるように行ってください。

        ↓ ↓ ↓ ↓

 

そして、おへの真下にあるつぼをPUSH!

0725_gd_navel

強く押すと、お腹がいたくなることもあるので、

気を付けながら行ってくだい。

 

元気は体の内側から!

胃腸を整え、夏バテ予防しましょ♪

 

 

pencil放送後記pencil

ヒーローヒロイン

戦隊、アメコミ、ドラマからは斎藤さんsign01

懐かしいヒーローから、旬なヒロインまで名前が挙がりましたね~。

新たなヒーローを演じるジョニー・デップさまの映画movieローン・レンジャー』と、

来日記者会見の模様もお話ししましたが、

デップ様のかっこよさの秘訣は、「アンクールにpaper」とのこと。

私もアンクール目指そ!と意気込むと、

すでにクールじゃないからsign01」と突っ込まれました。あれsign02

ということで、木曜日チーム、来週もアンクールに楽しくお届けします。

Copyright (C)