« ジャンピングチューズデー"第18回” | メイン | 快感!! »

2013年7月31日 (水)

リゾートナビゲーション!\(^O^)/

おはようございます。あやおです。

今週のGOOD DAYは「SUMMER SPECIAL RESORT NAVIGATION」!

とっても楽しみ!!

今日、レポートしてくださるのは、あの、ドミンゴさん(゜◇゜)

押されっぱなしにならないよう、櫻井ガンバリマスp(^^)q



今日はプレゼントも豪華!

★   MINIオリジナルUSBメモリー(4GB)を1名様

★   「昇仙峡 影絵の森美術館」入館券をペアで5名様

★   甲府駅北口「甲州夢小路」の「小さな蔵の美術館」入館券をペアで5名様

★   鵜飼Tシャツ。サイズはS・M・L。各1名様ずつ 



プレゼントご希望の方は、住所・氏名・年齢・電話番号、

そして希望のプレゼント名も忘れずにお書きの上、

メールかファックスで送ってください。

メールは good@fmfuji.co.jp

ファックスは 055-237-9044

こちらからもご応募できます。



ドミンゴさんのレポートの模様は

SUMMER SPECIAL RESORT NAVIGATION」の特設サイトでチェックしてくださいね。

メッセージ、リクエストもお待ちしています。

今日もよろしくお願いします!(_ _)





pencil放送後記pencil

きょうはスペシャルプログラムでお送りしましたが、

お楽しみ頂けましたか???

てか・・・ドミンゴさんwww面白すぎたwww

最高ですね。ぜひリポートブログもチェックして下さいね!

満身創痍のドミンゴさんとぱちり。おつかれさまでした★

20130731_16_03_05

さて、「英語発音教室」

かしち先生こと杉本香七先生のブログはこちら。

面白い英語ネタ満載ですのでチェックして下さいね!

それではまた来週お会いしましょう★

Copyright (C)