« あの頃は。。。 嗚呼! | メイン | ジャンピングチューズデー"第18回” »

2013年7月29日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第18回”

今週のGOOD DAYはナツスペsun

 

FM-FUJI GOOD DAY

Summer Special ~Resort Navigation~

 

夏のお出かけにオススメのエリアを毎日ご紹介していきます。

スペシャルリポートも入りますので、ぜひチェックを!!

 

本日のメッセージテーマは‥‥

「夏にモノ申すsign03 ま、つまりはフリーテーマです。」

 

present今日のプレゼントpresent

 

① 本栖湖いこいの森キャンプ場」から パドルボード体験券 を 3組6名様 

 

② 甲斐黄金湯之金山博物館」から 

  展示観覧と砂金採り体験のセット券 を 3組6名様 

 

③ 「身延山ロープウェイ」から 往復乗車券 を 3組6名様 

 

0729_gd_mini

④ 「MINI甲府」から MINIオリジナル USBメモリースティック(4GB) を 1名様 

 

⑤ ふじてんリゾートアウトドアスポーツゲレンデコース使用料無料券 を 5組10名様

 

 

skiDAI'S CHALLENGEgood

 

いよいよワタクシ「サマーゲレンデ」に挑戦!

 

049 実はワタクシ、スキーは初めてでゴザイマス

 

053_2先生の特訓により...

 

054_2 なんとか一人で滑れるように!?

 

055_2 顔が怖すぎるため?...点数は50点。

初めての割には良い感じだそうです(笑)

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

先ほどまでTVtvで「プロフェッショナル 仕事の流儀」を観てました。

今回は《うなぎ一筋85歳》でした。

老舗の鰻屋の五代目の主人を追ったものでした。

ワタクシはひさしぶりに感動したよ。震えましたthunder

ホンモノの職人さんを見た思いです。いや~、感動した。

何歳になっても「仕事」を追求しろ。けっして「仕事」を

「作業」にしてはいけない』という85歳の主人のお言葉。

レベルはまったく違いますが、この哲学はどんな仕事にも

あてはまることかもしれないなと。

好奇心を持ち続け、探究心を保ち続け、

「作業」ではない「仕事」であり続けろ

素晴らしい。ビンビンきましたよ。

ういっすsign01

また明日sign01

うりゃ~~~~~~~っsign03

Copyright (C)