« 夏 真っ盛り!! | メイン | ジャンピングチューズデー”第17回” »

2013年7月22日 (月)

ドント・ストップ・マンデー “第17回”

昨日、投開票が行われた「参議院選挙」

皆さんは投票に行かれましたかsign02

今回は“ねじれ国会”が解消されたわけですが、

今後の日本がどの様に進んで行くのか‥‥

厳しい目で見ていきたいと思います。ねじれ解消‥‥

 

そこで今日のテーマは‥‥『ねじれ解消』

アナタの心に引っかかっている事、もやもやしている事を

教えて下さいませ。解消した事でもOKでゴザイマス。

0722_gd_pet_2

 

 

present今日のプレゼントpresent

ふじてんリゾート アウトドアスポーツゲレンデコース

使用料無料券 を 5組10名様

 

 

skiDAI'S CHALLENGEgood

 

ふじてんリゾートのアクティビティ第2弾!「サマーゲレンデ」

048 雪ではなく、この様な仕様でゴザイマス。

 

056 一見、優しそうな先生ですが...結構厳しいらしい...

果たして滑れるのか!?

 

pencil放送後記pencil

鈴木ダイです。

山梨滞在も4日目だ...。ワタクシ、甲斐の国のヒトsign02

新宿の匂いも忘れがちな今日この頃ですかねcoldsweats01

もう、今やすっかりツアー/ホテル暮らしにも慣れた鈴木ダイでございますが、

やはり、時おりヨメの手料理が恋しくなるね~~。

山梨の酷暑にも、ホテルのベッドにも慣れたが、「」だけは

なんとかならんものかねえー。う~むgawk

明日もう一泊して、水曜日の夜に新宿の我が家に戻ります。

するとその二日後には今度はFUJI ROCKですよー。

ま、毎年のFUJI ROCKは我が家の恒例行事なのでヨメも一緒でOKなんですが、

なかなか家でのんびりとはいかない、そんな今年のsunであります。

体調管理だけはバッチリにしないとね。

そーれが、大事、それが、DAIジだよーー。

明日の「GOOD DAY」ではFUJI ROCKをバッチリ特集組みます。

お楽しみにnote

Copyright (C)